NHK記者「BLM、過激なのは少数の例外では?」米女性「店を放火された被害者にそれ言えるのか?」 記者「」

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    黒人の命「も」じゃねえだろう。「は」でしょ

  2. 2
    名無しさん says:

    リベラルって無責任って意味だよ。日本ではね。
    なんでも肯定して、叱ったりもせず、宮台みたいな
    変態ニヤケ男が、まさにこれよ。相手の事を理解しているんじゃない。
    相手の事を思ってる訳でもない、ただ無責任に肯定するだけ
    それは下心があるからですよ。

  3. 3
    名無しさん says:

    BURBERRY LIFE MAN

  4. 4
    名無しさん says:

    NHK、アメリカに公式で中国共産党のプロパガンダ機関に指定されてた

  5. 5
    名無しさん says:

    やっぱNHKっていうか日本のメディアはダメだな
    おとなしく日本のスポーツと芸能ゴシップだけ書いてればいい

    それ以外は官報で十分だわ

  6. 6
    名無しさん says:

    きれいごとを言いながら過激な暴動を扇動し、社会を劣化させるのがサヨクってもんよ。日本にも差別反対とか戦争反対とか言いながら破壊活動繰り返す、どうしようもないのがいるだろ?

  7. 7
    名無しさん says:

    シアトルだったかの都市占拠とその顛末とか無かった事みたいになってるからな、都合の悪い物はあっという間に舞台袖に隠されて、舞台の上はいつもきれいな書き割りの花園の中で平和な劇が上演され続けていて、記者はその劇を見て記事を書いていると言う訳だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング