【悲報】韓国政府「韓日関係改善に対する米国の直接的な『仲裁』は今のところなかった」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    哨戒機も徴用も韓国側に責任があると捉えてる普通のやつもいるにはいるんだな
    まあ当然か、昼は反日夜は親日とかいう謎の言葉すらある二律背反国家だもんな
    同胞(笑)の顔色伺って生きるより革命起こす努力でもしてたら何か変わったかもなw

  2. 2
    555 says:

    反日反米親北活動しながらなに言ってる 

  3. 3
    名無しさん says:

    アメリカの仲裁のもと結ばれた各種取り決めを、韓国側が一方的に違反している状態だっていうのに、アメリカが日韓関係の仲裁にまで動くわけがなかろう。
    結局は韓国が国際法違反状態を是正するしか、日韓関係が改善する道はない
    つまり、韓国にはもはや日韓関係を自分から解決できる状態にはない、なぜなら道徳的に優位なはずの韓国が道徳的に劣等種の日本へ頭を下げるなんてことは韓国人のDNA的に不可能だからだ。

  4. 4
    名無しさん says:

    要らないからな。
    そりゃそうだろう。
    日米共に南朝鮮は邪魔な存在でしかない。
    大切なのはバトルフィールドとしての朝鮮半島南半分なだけだからね。

  5. 5
    名無しさん says:

    アメリカはもう韓国を見捨てている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング